2008年9月29日月曜日

相変わらずOpera+Vimperatorな日々ですが

このエントリーをはてなブックマークに追加
Firefox3.0.3にupdateしたんだけど、LDRizeとの相性が悪く、キーが利かなくなった。
何か変な動きしてるなぁと思って調べたら、どうやらldrize_cooperation.jsが悪さをしているらしい
ldrize_cooeration.js削除したらまともに動くようになりました。
基本Operaメインなので、気がつかなかったデスよ。
その辺まだまだ身体が慣れていないというかまだvim中毒じゃないって事だな、うん。
個人的にはやっぱりOperaが一番良いと思う。
そうそう。最近Hキーのホットキー消して見た。
アドレスバーには":"か、Ctrl+Lで行く事にしたから問題なし。
アドレスバー検索も最近ごく当たり前のように使っていてようやくその便利さを実感できるようになった。
Operaが出してくるアイディアは凄いし便利なのは分かるけど、身体が覚えこむまで時間がかかるんだよなぁ。
それが最大の問題点かも。
ああ、でもそこを過ぎるとそれまでの1.5~8倍ぐらいのスピードアップが図れるからたまらないんだよなぁ。
(ちなみに、8倍というのはスピードダイアルの事ね。良く行くページにワンアクションで移動できるってのが便利すぎて死ぬ)
#何故9倍じゃないかはみんなで考えて見ようw

0 件のコメント :

コメントを投稿