2012年11月7日水曜日

意味のない駄文

このエントリーをはてなブックマークに追加

調子に乗ってもう一個。


markdown記法が上手く行かなったので、いつもどおりの感じで文章を書き綴っていこう。どうやら、改行は自動的に入れてくれるみたいなので、最低限のマークアップしようと思う。
最近、夜ちゃんと眠れないことが多いんだけど、ちょっとした鬱状態なんだと思います。朝起きれず夜夜更かしするというパターンが続くのは良くないと思いますので、なんとかしたいと思います。
まあ、実のところ、趣味のコードを書いたり、何か読んだり、何かを考えたりしていて気づいたら2時近くになるというのが実情ではあるのですがね。
Twitterから離れていた時間を自分の為につぎ込んだ結果がこれだよ!!!!!
落ちは無い。

0 件のコメント :

コメントを投稿