2008年10月25日土曜日

FirefoxというかVimperatorSnapshot

このエントリーをはてなブックマークに追加
FirefoxのSnapShotです。ご覧のとおりタブバーもメニューバーも表示されていません。ある意味究極のブラウズ専用です(笑)
考えてみたら、Vimperatorのguioptions変えればいつでもメニューバーの表示非表示ができる事に気がついたので、こうしました。
Operaはマウス併用が多いので、パーソナルバーが表示されていますが、Vimperatorは本当にキーオンリーなので、別にマウス使わなくなった。
ある意味最終進化系。
ある意味末期状態。
タブバーを表示しても良いのは小学生までだよねー?

0 件のコメント :

コメントを投稿