2011年2月14日月曜日

はてなスターがハートになってやがる……っ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタです


くそっ、これが企業のやる事かよ……っ!
独り身である連中の事を考えずに……、ただイベントだからと言って盛り上げようとする……っ!
これが! これが、どれだけ俺たちを苦しめているのかまるで分かっちゃいない……っ!
面白さ優先で、どれだけの独り身が傷ついているのか、考えもしない……っ!
ハートマークなんて、この時期一番見たくない記号なのに……っ!
俺は、いや、俺たちはお前たちから見れば、確かにクズだ。どうしようもない、救えない人種だ……。
だが…、いや、だからこそ……、こういうイベントに乗っかって悪乗りする連中を許しちゃ行けない!
克てっ……! 克つんだ……! 己に……っ!
リア充という、化け物どもに……っ!

0 件のコメント :

コメントを投稿