2007年9月6日木曜日

新iPod登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は台風ですね……。
何とか嵐になる前に家に非難する事が出来ました。
そして、非難しながらじーっと眺めて居た物。
それはもちろんアレです!
そう、新iPodですよ!
iPhoneの電話機能省いたiPod touchがめちゃくちゃ気になります(>w<)ノ
iPod nanoは結構微妙ですね。実機を見たわけではないのですが、微妙です。
ちょっと横長すぎる感じがします。
2代目iPod nanoのデザインが秀逸だっただけにちょっともったいないですね(^^;

今回一番もったいないのはBluetooth機能が搭載されていない事。
これでBluetooth対応になれば完璧なんですけどね……(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿