2014年9月7日日曜日

素敵なもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

久々のブログです。この数日前に、PCがぶっ壊れて大変なことになっていました。ついでに、モニタもぶっ壊れて、今年の夏は色々出費が多かったです。
長年使ってきてるので、仕方がないとしても、やっぱり、PCが壊れると色々と辛いです。
経年劣化ェ……。

壊れなかったもの

HHKです。つまり、キーボードは現役バリバリで動いています。
2008年に購入してから既に6年経過していますが、全く劣化していません。むしろ僕の指に馴染む、実に馴染むぞぉ!状態です。
マウスやモニタやら色々買い替えたりしましたが、キーボードはずっとHHKで愛用できています。 つまり、みんなHHK Proを使おうって話です。
この勢いだと10年間くらい使えますね!!!
ひゃっほぅ↑↑↑↑

AA

0 件のコメント :

コメントを投稿