2013年3月9日土曜日

メールチェッカーを手に入れた日

このエントリーをはてなブックマークに追加

Opera以外のブラウザを常時立ち上げるようになりました

それは、Mail Checker Plus for Google Mailを使うようになったからです。今まで、メール確認をする為に、OperaのSpeed Dialから飛んで確認していましたが、それが非常に面倒でした。んで、Mail Checker Plusという拡張を入れてから、メールが届く度に通知してくれてすごい楽に感じたので、常時起動するようになりました。
Operaからの裏切りだと月のない夜に刺されそうですが、便利さには変えられないよね(ゝω・)v

いや、そもそも、OperaユーザならM2使えよ!!!

M2は僕の肌には合わないので、使っていません。後、ローカルにメールを残すがめっちゃ嫌いなので、ずっとメーラーは使っていないです。え?IMAP4?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
もしかしたら、もっと良い方法があるかもしれないので、メールを上手に扱ってる方は良い方法を教えてください。
後、メールはVimで読んでいるので、通知を受けるだけにGoogle Chromeを立ち上げているという謎状態ではあります。

文章を書き起こして気づいた

別に、この拡張で無理にやる必要ないよね
お後がよろしいようで。\e

0 件のコメント :

コメントを投稿