2012年10月26日金曜日

wasavi導入してみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

wasaviとは

拡張機能「 wasavi」 - Opera アドオン
Operaの拡張機能で、TEXTAREAでViライクな入力が出来るという(一部の)キーボード愛好家を喜ばせるExtensionである。実は、αバージョンくらいからチェックしていたので、この度正式リリースされたのは非常に嬉しいです。akahukuさん、開発お疲れ様でした。

問題点

導入してるけれども、まだ実は実用段階には至っていないかなーというのが僕のイメェジです。
導入して嬉々としてCtrl+Enterしてゴリゴリ入力してひゃっはー!ってやる予定が、タグ入力しようとした瞬間Operaクラッシュ。お、おぅとか思いながら再起動して、今度はタグ入力せずに日本語入力しようとすると日本語が反映されない。つまり、実質的には英語しか入力出来ない状態なのでした、まる
まだ全然試していないのでなんとも言えないけれど、ひとまずOpera強制終了はやばいなーと思ったので、バグレポしてきました。いやぁ、ユーザってのはホント我儘で自由気ままな立場だから何でも適当な事が言えて良いですね←暴言
という訳で、これはwasaviではなく、普通にtextareaに入力して書いてるというあれです(´・ω・`)。
あ、でも全体的に修正したい時とか役に立つかも!
今後のwasaviのレヴェルアップに期待しています!

0 件のコメント :

コメントを投稿