2012年3月10日土曜日

Vimlike

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前に、VimlikeというSafariの拡張を作り、メンテとか放っておいたんだけど僕がよく潜るサイトでVimlikeという文字をみてびっくりした。使ってくださる方がまだいるのかーというのと、いい加減多少なりともメンテしないとアレだなーと思うのと半々な感じでございます。や、どうせなら全部のブラウザに対応するような拡張にしたら格好良いよね。やる気はありませんが(白目)。そういえば最近、Wasabiという拡張を知って凄く応援しています。いくつかバグがありますが、かなり良い感じです。viっぽく入力出来るのは素晴らしい事だと思います。そんな感じで今日は無編集のテキストでした。

1 件のコメント :

  1. こんにちは
    Vimlikeを使わせていただいております。とても使いやすくて気に入っているのですが、少し疑問に思いました点がございますのでこちらのコメントに失礼します。

    Shift-Escで、useonlineモードに変更した後に、
    normalモードに変更したい場合のキーバインドはございますか?
    以上の1点が分からなかったのでよろしくお願いします。

    他にはC-fとC-bで1画面スクロールがあったらうれしいと思いました。
    今後も応援しておりますのでVimlikeのメンテがんばってください。

    返信削除