2011年9月4日日曜日

もしも蝉が東北大のウインドノーツだったら。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterに投稿したネタです

蝉「誕生するッ…!!」
蝉「聞こえるか?複眼に何も映らねぇ!!」
蝉「クソッなんも聞こえねぇ!!」
蝉「複眼が無いと俺は空も飛べねぇのかよっ!!」
蝉「還ってこれるのかこれでッ…!?」
蝉「へへっ…悪いなヘボ蝉で…」
蝉「ウーファーだけは一流のところ見せてやるぜ!!」
蝉「フルヴォリュームだぜ!信じらんねぇ!」
蝉「俺の人生は七日時々三日…!イイ蝉生だよ!」
蝉「空気をッ…空気を震わすんだ…!!」
蝉「邪魔されてる…わかってるけど…!!」
蝉「左腹腔がっ攣ってる!!うぅぅああああああああああああ!!!!! 」
蝉「ああー痛いッ!!ぅあああああ!!!! 」
蝉「響けっ響かせんかぁああ!!!!! 」
蝉「 桂っ今日何日ィ!?ドボォォ」

0 件のコメント :

コメントを投稿