2011年7月16日土曜日

データ移行に欠かせないたった一つのフリーソフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

データ移行作業中

少し時間ができましたので、HDDの中身を移行しています。
いろいろデータがあるのですが、この際なのでちらばっていたデータを全部ごっそり一つのHDDへまとめています。
さて、データコピーを支援するソフトはたくさんあるのですが、僕が愛用しているのはFastCopyです。

FastCopy
http://ipmsg.org/tools/fastcopy.html

ただ純粋にデータコピーするだけのソフトなのですが、その速度は神速。
メモリがばかみたいに使える現在ですと物凄い高速コピーを見せてくれます。
お陰で作業もめちゃくちゃ捗ります。

Windows限定ではありますが、オススメのソフトの一つです。
1万近いソフトとか買わなくても十二分に活躍してくれます。

以上です。

0 件のコメント :

コメントを投稿