2011年3月30日水曜日

teiden-notifierを使ったサービス作ったよ ~Blackout Tokyo~

このエントリーをはてなブックマークに追加

それは、Twitterで見かけたつぶやきでした

makotoさんが、深夜にぼそっとつぶやいたリンク先には素晴らしいモノが眠っていました。

http://tomato.myftp.org/dev/teiden-notifier/ 取り敢えずここまでこぎつけました!

teiden-notifier: 全自動計画停電情報配信システム

おお、この時期に丁度良い。
しかも嬉しいことにjsonで提供されてる!で、ごにょごにょしようとしたのですが、JSONP対応してなくてショック。
まあ、Proxy書いたら一発だよねー。って事で、久々にPythonでProxy書いて、GAEにうpしました。
作成時間は3時間w

サービス名「Blackout Tokyo」

Blackout Tokyo
別にたいしたこと無いサービスです。
JSONを単純にレンダリングしてるだけなので、面白みが無いです。
uupaa.jsで作ったので通信部分とかパース部分とか超楽チンだった!
良かったら、使ってやってください。

2 件のコメント :

  1. 使っていただけてとっても嬉しいです!
    それと JSONP も付け加えたのでお知らせしておきます(詳細はシステムのトップページをご覧ください)。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    後で書き換えたいとおもいまーす。

    返信削除