2009年4月18日土曜日

恋愛とか

このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛は結構好きな方というか、とても惚れっぽい体質です。
ですが、一方的に惚れて一方的に見切りをつけるという宮○一郎顔負けのGUN&RUNを実現しています。
してねーよ。

ま、それはともかく。
おにゃのこ結構簡単に好きになっちゃいますねー、僕は。
本質的に女性が好きなんだと思う。
ふつーの人よりもそれが強すぎて結構困った事になる事もしばしば。
(ま、博愛主義者だしね)
その原因としては恋愛なのか、親愛なのかその辺の区別がキチンとついていないからじゃねーかーとか勝手に想像つけてます。
んで、好きで好きでどうしょうもないかどうかを2~3ヶ月試してそれからようやく行動開始みたいなそんな保守的な人です。
で、今まで実際に行動したのは実に5回。5回中2回は成功したと思う。
もっとも、成功した後破局みたいな楽しい状態なので、ああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!


ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ。い、いや、いいんですよ、恋愛なんかいくら失敗したって。
人間の価値は恋愛が上手いか下手かとか関係無いからね。
明らかに僕は恋愛下手だし、自分の感情に任せて突っ走ると大変な事になるのを良く分かっているので、相当にブレーキを踏まないと駄目。
なので、GUN&RUNは僕にとってはとても大切。
近寄らず、遠からずの距離感をキープしないととてもじゃないけれどコントロールできません。
もう少し若くて物分りが悪ければその辺でもっと踏み込んで別の道が開けたんだろうけど、もう年を取りすぎてしまったし、物の理が分からないほど馬鹿じゃないし(ある意味馬鹿だけど)、何より過去の傷が全然癒えていないからね。

このエントリ書いていて思い出したんだけど、、アタックした子全員のイニシャルにMが含まれていたのは公然の秘密。
別に名前で選んでる訳ではないんだけどね、Mが苗字or名前の先頭に含まれる子が最終的に候補に残るみたい。おっかしいなぁ。
本人的には全然そんな事意識してないんだけどね。
今現在僕の心にときめきを与えてくれる彼女のイニシャルにもMが含まれている。
うーーーーーん、これは偶然であって欲しいなぁ。
偶然と嘘とネタと戯言と詭弁と必然と自然と泰然が綯い交ぜになっているので、このエントリを頭から全部信じちゃ駄目だよ。

では♪

0 件のコメント :

コメントを投稿