2008年6月19日木曜日

今度はちゃんとインストール

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前にpostgresをインストールしたとか書いた気がするけど、あの頃は良く分からずyumで入れていたのでニヤニヤしていただけなので、今回はtarボールから入れてみる事にした。
まあ、どうせconfigureしてmakeしてmake installするだけなんだけど。
オプションとか全然考えずに適当にやってる。
うーん、こんなので良いのか?!
#まあ、どうせいつ死んでもオカシクナイ鯖だし、気にスンナ。
って事で、コンパイルしてたら、鯖が死にましたorz
熱暴走だと思う。
はぁ……。

0 件のコメント :

コメントを投稿