2007年11月28日水曜日

今日の初音ミク

このエントリーをはてなブックマークに追加
みらくるぺい~んと♪
ミク可愛いよミク!

2007年11月26日月曜日

Bluetoothマウス不具合?

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライのBluetoothマウスを使用していて、何点か気になった点。
1.ネット将棋を指していると8割近い確率でフリーズする。
 時間制限とか厳しい時のフリーズにはかなりあせります。
2.ヘッドフォンと同時活用していてもフリーズする。
 フリーズ原因はまったくもって不明。電力関係なのかな?
3.電池持たないorz
 フル充電しても3日くらいしか持たないのがちょっと残念です。
 長く使いすぎなんでしょうけれど、せめて1週間くらいもって欲しい!
という訳で、マウスは結構外れに近いかもです。
う~ん、勿体無い。

今日の初音ミク

このエントリーをはてなブックマークに追加
私の時間PV。
無駄に作りこみがされているのがめがっさいい感じです。
目指せロリコンランキング1位!


おまけ
意味不明すぎるのに目が離せない。

2007年11月19日月曜日

今日の初音ミク

このエントリーをはてなブックマークに追加
SEB風とは、オヌシ、やるな!
って事で、ある意味初音ミク動画まとめ(笑)

今日の初音ミク

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の初音ミク曲です。
なんていうか、すっげぇ良いです。
イントロから「ヤバイ」と感じるくらいの曲です。
最近のミク曲はガチな曲が多くて、おぢさん困っちゃうなぁ。<うるせぇ

その後のBluetoothマウス

このエントリーをはてなブックマークに追加
その後のBluetoothマウスの使用感です。
レーザーの性能は悪くないです。
どこでも使えるあたりが良いです。
さらに、簡単にカウント数を変える事が出来るので、場所によって反応係数(?)を変える事ができて便利です。
さらに、単四電池なので、とても軽いです。
LogocoolのV450ってマウス持っているんですが、半分くらいの重さですかね。
サイズはほぼ同サイズなのですが、軽さが違います。
って事で、かなり使用感は良いです。
ただ、微妙におもちゃっぽい感じが抜けないですね。
まあ、それは仕方が無いかなぁ。
結論としましては、良い買い物をしたと思います。
欲を言えば、もうちょっと小さかったらモバイルマウスとして最適だったのに(笑)