2007年10月9日火曜日

でかいディスプレイの到着

このエントリーをはてなブックマークに追加
生まれてはじめて買った液晶ディスプレイです。
今まで17インチのCRTで頑張っていました(^^;
さすがに奥行きがありすぎてかなり辛かったです。
んで、思い切って22インチのディスプレイ購入しました。
最初はでかすぎたかなと思いましたが、薄いせいか普通に机上に乗りました。
手前のキーボードはHHKLite2。
その大きさの違いを感じとってもらえるでしょうか?(笑)
ちなみに、デスクトップはシンプル好き派です。
一時期大分弄んでいましたが、ここ最近はデフォルトが殆どです。
手抜きデスクトップでごめんなさい

0 件のコメント :

コメントを投稿